読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイマーリレーユニットの最安値です オーディオテクニカリモートのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ~!エントリーユニットは今がお買い得で安い時期!

おすすめ
取り付けも特に難しいこともなく、配線を割り込ませるだけなので簡単でした。早速注文して、取り付けた所、見事にポップノイズが解消しました。...が、maxに調整してみても音が出るまでに8秒も遅延していません。

こちらです!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

エントリー ポイント オーディオテクニカ ユニット リモート タイマーリレーユニット【本商品エントリーでポイント9倍!!】オーディオテクニカ AT-PD500 ポップノイズ抑制ユニット (リモート遅延タイマーリレーユニット)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

マクロムのアンプ内蔵のウーファの不具合解消になればと買いましたが!お店の方があんましかわらないよって言ってましたので取り付けをやめました!使用後のレビューは書けませんが!お店の勘違いなのか!スタッフどうしの伝わり不足だと思いますが!この商品をサービスで取り付けてあげているって言われましたが!本当に確認してから物事をお客さんに伝えるべきなことは伝えて欲しいです。気にならないレベルにはなりましたので、良かったです。結果として一発で解消しました。純正オーディオにサウンドシャキットを取り付けたら!ポップノイズが出てしまい!遅延装置を探していたところ!こちらの商品を見つけました。ちなみに、純正オーディオ側に入れ、約四秒程の遅延を掛けました…皆様の参考にでも成りましたら幸いです!完璧に、ポップノイズなくなりました。。これで使えないカーナビ対策がとれました。カーナビに、パワーアンプを装備されるかたは、必見です。私の認識が間違っているのでしょうか?リレーを使ってウーハーに電源を供給していましたが!ポップノイズがひどかったのでこの商品を使用しました。ノイズ原因を特定させるまでを入れた商品がいいのではないでしょうか?ある通販番組の効果がなければ全額返金保障とか。方法は!アクセサリー電源ラインに入れるだけの簡単作業!。本来ならクレーム修理に出すべきですが、修理期間中インパネはずしたままにするのも嫌なので苦肉の策でコレを導入しました。まだ取付していませんがおとがらないといいですねカーナビ(A●●C ZH●7)を使っていますが!セル始動で電源が落ちると!高い頻度でナビとラジオが30分ぐらい使えなくなってしまい!使えないカーナビです。ノイズの原因をハッキリさせなければ除去は難しいとは言います単純にお金を出して消えなければムダ金だったとしか感じません。不具合を待たされ自分なりに考えて少しでも改善するかと思い注文しましたが!ウーファ本体の不具合は手に終えません…不愉快です!!取り付けましたがノイズ自体何も変化なしです。ポップノイズは激減しましたが、ほんの小さな音ですが出ています。 効果が無いとムダな買い物をしたの印象が高いです。